2007年11月26日

ひどい状況 71、2キロになってる

ひどい状況 71、2キロになってる

去年から比べると相当太っている

これでも
数日前
71,7キロから500gは減ったのですが、明日の朝計ったら
もしかしたらまた71,7になってるかもしれない。

どうしよう。
運動ができないので困っています
posted by るい at 23:34| Comment(39) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

11月2日に食べた物

朝 なし

7時半に起床し、
朝ウォーキングしようと思ったのですが、ヘタレて
できず・・・


しかしなんとか今日は
買い物時間も含めて
1万歩達成。

しかし・・・

100キンで買った万歩計はどこまで信用できるのか?

感度が良すぎて
本当は5000歩しか行ってなかったら


超 ヘコム



そんなこんなで

途中 これは今日1万歩いけるべと思った私は



なんと昼にカツ丼を食べてしまうのでした。


ガーーーン


昼 カツ丼 しかも出てきたのは大盛りでした。

たぶん1200カロリーはあるんじゃないかと思うほどの量です

すごかったですよ


途中 黒ウーロン茶を飲み
カツ丼を消す作業・・・


しかし・・・黒ウーロン茶で
胃袋に入った大量のカツ丼は消えるのだろうか



夜はぜったに食べないと心に決めて帰宅


そして




・・・


冷凍のピザ1枚 390カロリー摂取

ご飯 140カロリー

カツオ一切れ 40カロ
シュウマイ1個 50カロ

なす 30カロ
なんて感じに 立て続けに口に入ってしまった。


明日 体重計るのが恐い

posted by るい at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

がんばりたい

朝 ヨーグルト 100カロリー

昼 パスタ 450カロリー

おやつ 
  
 市販リゾット 300カロリー
野菜 100カロリー

夜 鶏肉 デパートの惣菜 2切れ 200カロリー
市販 焼きそば1/3 150カロリー

冷蔵庫内のお惣菜 少々 100カロリー

チョコ ギャバ入り 4粒 80カロリー

1日 1480カロリー 摂取

運動 ウォーキング 30分くらい
     マイナス 45カロリー

運動少ないね〜〜

どうしよう

痩せられない
posted by るい at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

今日の食べた物

朝 グローバルのカップケーキ 約170カロリー

昼 明太子パスタ 600カロ 野菜ジュース 170カロ




最近ずっと低カロリー続きです。
なんか体力なくなってる。
でも食べるのが怖いんですよ。
かといって、食べない日が続いた後に、すごくおなかが空いて
沢山、油っこい物を食べてしまったりします。

本当に、、、運動とかもあまりできないので
困っています。

でも1日一食だけでも、カロリーオフにするのは、やっぱり
良い事だと、私は思ってるんです。
やはり30代を過ぎると、基礎代謝が少なくなってしまって。。。

現在私は、基礎代謝を図ったら1340カロリーと表示されていたんです。

なので、このカロリーを超えたくないんです。
皆さんはどうやってカロリーを抑えていますか?
一人でダイエットはきついし、苦しいです。
posted by るい at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

テンテン テンテン ほしい〜〜〜!!

テンテン テンテン ほしい〜〜〜!!








これさえあれば!!
私の夢のマイナス5キロも軽く目指せるんじゃないかしら?!
5キロ痩せたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!


お金貯めて、、、買おう。。。。。
皆さんもぜひ、この写真をクリックしてここから買って下さい。
安いのを探してみました。
posted by るい at 19:13| Comment(1) | TrackBack(1) | ダイエット話題の機械 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ポーション飲んだら 気分が上向きになると思う

ポーション飲んだら 気分が上向きになると思う
FF大好きだからさ。。。
飲んでみたいんだよ。
限定のやつも欲しかった。
元気になったらきっと、ダイエットのやる気も2倍くらいにはなると思うんだけどな。

↓↓↓ なんていうか小瓶がかわいいんだよね。
コレクションにしたいわさ。。。
人気blogランキングへ






時間があったらゲームやりたいよ。。。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

