2007年06月02日

今日の食べた物

朝 グローバルのカップケーキ 約170カロリー

昼 明太子パスタ 600カロ 野菜ジュース 170カロ




最近ずっと低カロリー続きです。
なんか体力なくなってる。
でも食べるのが怖いんですよ。
かといって、食べない日が続いた後に、すごくおなかが空いて
沢山、油っこい物を食べてしまったりします。

本当に、、、運動とかもあまりできないので
困っています。

でも1日一食だけでも、カロリーオフにするのは、やっぱり
良い事だと、私は思ってるんです。
やはり30代を過ぎると、基礎代謝が少なくなってしまって。。。

現在私は、基礎代謝を図ったら1340カロリーと表示されていたんです。

なので、このカロリーを超えたくないんです。
皆さんはどうやってカロリーを抑えていますか?
一人でダイエットはきついし、苦しいです。
posted by るい at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

